雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■税理士事務所の所内経理事務・顧問先の会計資料整理、会計ソフト入力、報告書類の作成・税務申告ソフトを利用した税務申告書類の作成・その他資料整理、ファイリング、納品物作成などの一般事務作業※業界経験必須※作業マニュアルや研修動画、現場OJTなど経験を積みながら習得できる環境が整っています。※パート職員でも最終的には税務申告作業を行っていただいており一般企業の事務業務と比較して、専門的な知識ノウハウを習得可能※作業環境は複数モニタを使用したマルチ画面により、効率的な作業が可能 *仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市北区北7条西4丁目17番1号KDX札幌北口ビル503号室『ひかり税理士法人 札幌事務所』 |
賃金 | 1,050円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり*各保険は雇用条件により適用されない場合があります*バイク通勤:不可*自宅からの自転車通勤:可その場合も距離によっては通勤手当支給あり*雇用期間の契約更新:上限なし弊社では長期間勤務して頂けるよう下記の特徴があります。※パート職員の産休・育休の取得実績も多く、お子様の急病や学校行事などに際して休みを取りやすい企業文化です。※お子様の成長などご家庭の事情に合わせて勤務時間の変更にも柔軟に対応しています。(資格試験との両立も可能)※パート職員から正職員への登用実績もあります |
その他の条件で検索する